SSブログ

アナ雪コスプレ小物 首飾のがあるの知っていますか?? [アナと雪の女王コスプレ 小物]





首飾のがあるの知っていますか??



アナと雪の女王(アナ雪)の首飾りを発見しました!



アナと雪の女王で出てくるネックレスを忠実に再現していますよ。


映画をみて可愛いって思ったファンの方なら、とっても可愛く思えるアイテムだと思います。



金額も手ごろなのが嬉しいですよね。


↓ ↓ ↓
Elsa 首飾り





首元にアナ雪のアクセサリーって可愛いですよね。


チョットした日常のオシャレに取りいれてみるのも楽しいですね!


まだまだ続くアナ雪の世界。


魅了されてみませんか??





素敵なアイテムはここ

 ↓ ↓
Elsa 首飾り<楽天市場>


トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。